中国格安ツアー戻ってまいりました~ 最後の最後にコントのような落ちが

香港で美容用品卸業務、通訳を行っているスターエクセル 香港在住19年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

4月14日ー16日 2泊三日 広州珠海のテーマパークの旅
戻ってまいりました~
友人家族といったので 楽しい旅行だったのですが
最後の最後に コントのようなハプニング!

あとで書きますが あまりにもびっくりしすぎて 頭の中真っ白に



さてさて
このツアー
朝の8時に LOWUの駅集合
6時半に家をでていつもだったら 8時前には十分つくはず!だったのに
なんと LUWUにつく前から満席の上に人が乗り込もうとするもんだから
全然ドアが閉まらず 遅れ気味

LOWUについてびっくり 長蛇の列
旧正月でもここまでひどくなかったので
こりゃ間に合わないかも、、と汗

ラッキーなことに 中国側は外国人ラインはすいており

走って 8時に到着
しかーし この混みよう 他のツアー客が遅れに遅れ
なんと出発できたのは 9時すぎ

こんな感じで
人 人 人です
イースター_170418_0001

今回のバスは黄色!
イースター_170418_0002

友達と一緒なので 移動も楽しく過ごせました
2時間弱走って到着した ランチ

これまたラッキーなことに
友達家族 4名 うちの5名 9名で 1テーブルだったので
気楽に食べれましたが
量が多すぎ、、、
半分以上残すことに
イースター_170418_0003
イースター_170418_0004
イースター_170418_0005
イースター_170418_0006
イースター_170418_0007
イースター_170418_0008
イースター_170418_0009
イースター_170418_0010
イースター_170418_0011
イースター_170418_0012

一日目のメインイベント
长隆野生动物世界(長隆サファリパーク
世界各大陸の動物150種、3000頭以上を飼育するサファリパーク
チケットは特別日 ※今回のイースター 300元※香港ドルで 360くらい
イースター_170418_0014
時間が足りなかったけど サファリーパークの電車にも並ばずに乗れたし
4Dの映画もみれて 子供は大興奮

イースター_170418_0015
イースター_170418_0016
イースター_170418_0017
イースター_170418_0018
イースター_170418_0019

前に来たのはすでに 6年前かな?
ここでは動物にエサやりが 10元くらいだったのに
今はなんと 30元!草1本が 30元になってて
びっくりしました~

このあとバスにより 夕食会場へ~
パート2に続く!

さて今何位?
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪



にほんブログ村


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://starexcel.blog105.fc2.com/tb.php/2873-f7462276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド